でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスor雑談


久しぶりぶりのブログで失礼しますパーシアスってな感じで書きたいですw

WSでは、いろいろな作品がありますがそのなかのIm@sについて語りやすじぇ~

まあ、Im@sの特徴は早出しとチェンジですね~

千早チェンジで回復w
美希早出しで回復w
この時点でかなり強いのになんと言ってもレベル1が馬路鬼畜w

自分が思う鬼畜カードは・素直で前向き春香
・如月千早
・四条貴音
・凸凹コンビ
・大きな秘密涼
なんだよ

だって、パワー強いし回収されるしサイドきかないし馬路つよしw


レベル2だってかなり…つうか強すぎ
みんな嫌いな作品はと聞くと一人はIm@sと答えるわけだよね~

でも、自分はIm@s大好きだ~w


普通に曲を聞いていてもからりいいぜ~
お気に入りは
・I Want
・エージェント夜を往く・Dazzling World
・キラメキラリ
・Kosmos、Cosmos
・迷走mind
などなど
いろいろとカッコイイ曲から穏やかな曲が揃っていていいぜ聞いてみて損はないから聞いて欲しいかな?かな?

まあ、Im@sは買って後悔しませんぜ

まあ、こんなかんじで明日も頑張っていくんだよ~

そして、嫌な事は見なかったことにしよう、聞かなかったことにしようと言うような感じて乗り切ります

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/19 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。