でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
作成中デッキ


今新しくリトバス青でデッキを作成中!

しかし、休憩!やメイド美魚は集まるが3000のバニラばなくて涙目

そこで、友達に相談したらメイド美魚4あるならメイドデッキもいいんじゃね~と提案が

確かにリトバスのみに拘らずスタンダードもありと考えレシピを参考したが・・・

壁がきたよ、何だよゼロ魔って確かにメイドルイズ強いがないよまた涙目
だがここで諦める訳にはいかない

ゼロ魔無しでメイドデッキを作るということだ

ここで、期待してるのがダ・カーポw

TDにメイドが入ってるからパックで増えることを願うぜ

でも、やっぱリトバス青単も捨てがたいと悩む今日この頃orz

ちなみにどっちを作ろうとしても入れるカードは決まってます

まあ、カードが揃い次第に作り上げますぜ

何か良い案がある人は書き込みよろしくお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 19:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/02 21:40]
森さん使って、2れべはアイシアと唯湖でOK
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/02 22:51]

森さんは強いと思うがアイシアは重くないかい?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/02 22:58]
2コストをしぶってちゃやってられないぜ!
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/02 23:00]

いや3レベので美魚と休憩!でかなりコストが必要かと
私服もきゆ ユウキ さん [2010/03/02 23:08]
メイドデッキでの森さんはやばいですよね…
自分も作ろうと考えてたけど同じようにメイドルイズで諦めましたw
美魚休憩のギミックを使うなら、
リトバ青単ではおめかし、黄青メイドならメイドルイズが安定ですかねー。
メイドの方はカウンターを上手く仕込めばレベル1でもかなり場持ちが良くなるのでタッチ赤にして、
色褪せた世界のような回収ギミックなんか入れてみても良いと思いました!
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/03 00:00]

やっぱ、青黄でルイズ使わないなら2レベはアイシアを積むほうがいいのか