とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱ・・・。センターは・・・。

皆さんに応援してもらったのでセンターの点数晒しますwww

「こいつバカじゃんwww」「 こんな点数 小学生でも取れるよね~ キャハハハ!」みたいな感じな記事ですw

とりあえずセンター得点↓
英語(筆記):129点/200点
英語(リスニング):18点/50点
国語(現代文):76点/100点
国語(古文):18点/50点
国語(漢文):11点/50点
地理歴史(日本史B):50点/100点

英語は過去最高得点でしたw
今まで89点が最高だったからねwwww

国語も現代文だけでは最高得点ですね。


今のところ 受かるか微妙なところは亜細亜大学 1校のみ。

亜細亜大学は{英語の点数÷2+(国語(現代文)or日本史のうち高い方の点数)}だから合計すると64.5+76で140.5となるが、去年の合格最低点は148点なため、正直微妙。


まぁ、多分受からないでしょうね・・・。(ショボン




あ、そうそう。


センターの帰りに立ち寄ったゲーセンで500円でクドの立体マウスパットとりましたw

大きすぎて使えませんが^^;


では、こんなとこで~
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/17 02:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。