とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブースターパック STEINS;GATE & CHAOS;HEAD
描き下ろしイラスト多数収録!ChaosTCG「STEINS;GATE & CHAOS;HEAD」発売決定!
人気ブランド「ニトロプラス」から『STEINS;GATE』と『CHAOS;HEAD 』がブースターパックに再び登場!アニメ絶賛放送中の『STEINS;GATE』にはコミックス『亡環のリベリオン』、『恩讐のブラウニアンモーション』も収録!『CHAOS;HEAD ...

・・・やっぱ出るんだw

いや、まさかブースターパックで出るとは思わなかったwww
俺の予想としてはエクストラブースターだと思ってたからさ^^;


これはやっぱカオヘが強くなるんじゃないかな?ww
D梨深もギガロマニアックスの幅が広まればまだ強くなると思いますし、梨深&七海とか拓巳&星来とかはまだまだ現状でも使えるカードですからねbb

しかし、この後にオーガスト2.00が・・・。


うん・・・最初は買おうと思ったけど、やっぱスルーかなw
金が足りなくなりそうだしwww

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 838 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 08:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら のぁ さん [2011/05/17 19:11]
カオヘ強化は有り難いww

今の内に優良カード回収しとくか
神園いくさ とらわた さん [2011/05/18 00:15]
アーデさんコメありです~。

確かに、優良カードを回収するなら今だと思います。
まだ先行きがわからないので、発売決定といってもまだ店側は値上げとかもしてないでしょうしね。

しかし、6月ぐらいになってくると同じような考えの人も多くなってくるため、店側も値上げをするかもしれないので、やるなら今のうちっすねww