いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トレードリスト更新しましたよ。  ・・・?

久々の書き込みになってしまってますね。前回3月の頭だよ・・・

今は電磁&禁書が公開されているので時間があれば色々ダラダラ書き込みたいですが・・・なにぶん時間が・・・orz

本命インデックスさんが公開されましたが、またダラダラは次回に回して、今回は宣伝です。

そして本題。
先日、D.C.PCを購入したのですが・・・見事に惨敗。
デッキできない状態。しかもお金も無いので買い足しもできない。

なのでトレードで何とかできればと甘い考えでトレードリストを更新しましたので。皆さん僕に力を!!

取りあえず音姫でなすぎwww4Boxでアイシア4枚とか勘弁してもらいたいですよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/04/01 00:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。