いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トレードリストを更新

トレードリスト更新したので見てください。

最近は黙々とリセを集め中(WSの発売がまだなので)。

しかしながらゆずソフトが売ってない。
てか、何故売ってるパックのバージョンがまばらなんだろ?
リストで欲しいカード見つけても買えやしない。

でも取り合えず今欲しいのは、神の力がほしいなぁ。
あと、G線の花音の組み合わせがまだそろわない。
宇佐美は1BOXで4枚集まったのでとりえあえずはおk。

うむ・・・困った。
トレードといってもリセあまりないからな・・・

誰かリセやってる人でWSにも手を出そうかなーって考えている人居ません?
物によっちゃ全力でご協力しますよ。

居たらごれんらくくださーい。

とりあえず今日の所はトレードの宣伝という事で。ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/08/05 22:35
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
空巳かみか 鰹節 さん [2010/08/05 22:55]
WSもやりつつ、久々にLyceeにも手を出しました。
1日で2400枚も増えるって・・・(泣)
夢をいダック いーちゃん さん [2010/08/06 21:54]
鰹節さん米ありがとうございまーす。

自分も同じような事はありましたよ・・・
それにしても色々カードやってるとコモン・アンコモンレベルのカードの処理が一番問題。

皆さんはどう処理されているんでしょうかね?少し気になります