いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードをダラダラと

相変わらず毎日更新というものをしない。いーちゃんです。
続きませんね。ホント。
とりあえず久々の書き込みです。

今日からレールガンの公開ですね。
記念すべき一枚目は美琴でした。
効果内容は書きませんが、レベル2以下の相討ち持ち+パワー付加のようです。

感想としては微妙ですかね。この手の効果を使ったことがないのも原因でしょうが、強いと思えない。
相討ちに1コスト使うくらいなら別のを・・・って感じです。

ま、TDなんでこんなもんかな?自分としては美琴がカエルを持っていたことに驚きと今後の期待でいっぱいです。

カエル顔の先生が頑張ってくれることを期待しています。

もう一つはD.C.ですね。てっきりレールガンだけかと思っていましたがD.C.も公開するんですね。(もうかなりの情報が出ている気がしますが)
で、公開カードは青のRRです。そして鍋ですね。鍋。
1/0/5000のサーチ持ち強いですね。ホント、これだけだったら強く見える。でも現実はサーチ対象が鍋なんだよね。

今のところ鍋を持つカードは5種類だぜ。あーRRの枠がもったいねぇ。
鍋の強カードが出でることを祈るばかりだよ。

あからさまなハズレRRってのは生れて欲しくないですね。

とりあえずここまでで。
昨日のまひるの事も書きたかったのですが、あれはまだまだ現状では語れない部分が多いカードなので取りあえずスルーです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/16 13:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。