いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【リセ】宇佐美が欲しいなー

さてさて、この記事を開いていただいた
方々にはホント申し訳ないのですが

少し自慢的なお話を

最近ふらっといつものお店にリセを購入しに行ってきました。

そこで、なんと角砂糖が補充されていたので3P購入
そして他にはーと選んでG線上のパック(あかべぇ1.0)を3P購入(これが初の別タイトル購入)

合計6Pの購入

宇佐美を当てようとワクワクしながら開封
であたりは、

角砂糖  NPクルル
あかべぇ 復習のKAMI

うむぅ・・・クルルは2枚目だし
KAMIってラキカじゃん(しかも交換期間の終わった)

角砂糖は当たるなら此芽かましろが欲しかったー
てかラキカなんていらねーから宇佐美を出せー宇佐美ー

と、たわごとだけどね

ここから本題。

今だ角砂糖しか箱買いしてないので
封入率というのがわからないのですが

NPとかEXシリーズ以外での光物とか、ラキカとか
どういう単位で入っているんですかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/07 23:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/07/07 23:41]
NPは1BOXに1枚
ラキカは1カートンに3枚
キラキカは1カートンに1枚ですよ
夢をいダック いーちゃん さん [2010/07/08 00:04]
なるほど
そのあたりはWSとか他のTCGも
大体同じなんですね同じなんですね

なら
サインカードとかはキララキカと同じくらいなのかな?
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/07/08 00:21]
サインカードはよくわかりませんが
2、3カートンぐらい買っても出ないことはありますよ
夢をいダック いーちゃん さん [2010/07/08 00:26]
きゃべつさんありがとうございます。

それにしてもなんてこった・・・つまり、ましろのサインを引き当てるのは、日ごろの行いから考えてもほぼ無理じゃないですか・・・orz
標準のアバター cc さん [2010/07/09 03:09]
はじめまして。

封入率
はきゃべつさんの通りです。それに付け足しもかねて
・ネオパラ(NP)→1BOXに1枚(1カートンにNP2は4枚、NP1は12枚)、PE(ゆずソフト・ドリクラ・クェイサー等)は2BOXに1枚
・ラキカ→1カートン(16BOX)に3枚
・キラキカ→1カートンに1枚
・サイン→約2~4カートンに1枚って噂ですね。

あと余談ですがラキカは公式のHPを見ればわかりますが随時再販に伴い交換期限が延びてますので交換可能ですよ。
夢をいダック いーちゃん さん [2010/07/09 23:31]
ccさん初めまして

詳しい内容ありがとうございます。

てかその余談は重要ですよ。
まさかのKAMIを交換できる日がくるって事ですね

ま、ましろサインは・・・orz