しゅんこさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年11月03日]
ヴァンガードデッキ製作支援ツール(0)

[2010年09月09日]
魔単(0)

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

[2010年08月25日]
水土の構想(4)

[2010年08月23日]
モンコレ徒然(5)

最新のコメント

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅんこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
片桐☆雛太
ブシロード戦略発表会(夏)!
この記事は、5月10日15時より行われましたブシロード戦略発表会(夏)の情報を速報としてお伝えしたものです。今回の発表では、HiBiKiラジオステーションの今後の展開、ミルキィホームズの紹介、各参戦タイトルの発表な...

的な意味で絶対☆魔王は気になる。プレイしてないが。
いやそれなら恋姫†無双でいいじゃんとか言わない。全くだが。

あとはBR☆Sとか。
最近気になってきてるんだけどね。
戦う女の子はやっぱ熱い、っても戦う女の子って括りでいいのか微妙だけど。
もとはpixiv絵のネタだったっけ?
まぁ案外楽しみではある。
花澤香菜はどうかと思うけど。だよね。
問題なのはエクストラパックだってことか。
EXパックだけでデッキつくるとか正直しんどい、と思うし。
まぁそのとき考えよう、買うかもまだ未定だしね。

武士はいろんな作品に手を出してるけど大丈夫なのかな?
作品の消化的な意味で。
あんまり早く消化してくといずれネタがなくなってしまうのではないか
と思ってしまうよ。まぁアニメ業界が頑張ってくれれば、ていうか
ラノベや漫画業界?が頑張ってくれればいいんだけどね。
個人的にはエロゲ業界が一番頑張って欲しいが。
3/4が割れとかね、買えよ。マジで。


そういやみつどもえアニメ化するんだったわね。
蟹さんが好きそうだ、あとちゅるやさんも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/10 18:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター かに さん [2010/05/11 13:04]
みつどもえ好きかと聞かれれば好きですね
いっぺー邸で全部読みました
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/05/11 17:34]
やはり。
あーいっぺーさんはガチで好きでしたっけ?
僕も結構好きですが。
夢をいダック ちゅるや さん [2010/05/11 20:00]
イカ娘と同じくらい好きです。
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/05/12 00:28]
あまりに嘘くさいです。

ゲソ。

イカ娘もアニメ化するでゲソ!!