夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

「素晴らしき日々」のキャラクターカードボックスコレクション買ったよ。アレは良い物だ。



ChaosTCG
注文してた4箱は不足無く買えるっぽい。コレで久々に真面目にカオス出来るよ!!
ただ、もうシングル価格だいぶ安くなってきてるから、シングル買いの方が賢かった可能性。

ヴァイスシュヴァルツ
記憶デッキをネオスタンで頑張って作ろうとしてるけど、私にはそこまでの構築力無かった。
ソウル+2をノーコストかつ手札を減らさずに撃ちたいなぁ。ABなら出来るが、他タイトルで。

プリズムコネクト
久々にやったら面白かった。【コスプレ】デッキとか【チアガール】デッキとか。どちらも3000多めだったけど、コンボとかシナジーとか考えず5000入れてるだけってのも悪くないのかしら。
ハヤテ買いたいけどLycee買うことになったから多分買えない。残念すぐる。

ファンタズマゴリア
バトルラッシュにキョーミ無かったんでGP会場行ってない。それなりに対戦機会あったし、公認大会にも全然出てない。大会出たら参加費もかかるし、そんなものかしら。
最近気に入ってるのは防御時に能力値を下げるアイテムを相手に貼ること。まぁアイテムは基本何でも好き。

Lycee
よく分からないけど新弾を買うことになった。怖い。マジかよ。
ブシロードやエンスカイのゲームとかファンタズマゴリアと違って、Lyceeはその弾のカードを全て4枚ずつ揃えたとしてもまるでゲーム出来ないことを知っているのが怖い。何より怖いのは、私は好きなブランドだからと言ってただ新弾だけ買って満足するような人間ではない(要は、コレクトだけでなくプレイもしなければ満足出来ない)ことだが。マジ怖い。ホント勘弁して。



「素晴らしき日々」のストレージが良い物だったから、ついつい「素晴らしき日々」の万能プレイマットまで買ってしまったけど敷く機会が全く無いな、コレ。どうすれば良いんだろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/21 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。