夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

起きたら夜だった時どうすれば良いのか分からなくなって次の日も大抵無駄にしてしまうタイプですこんばんは。



ChaosTCG
注文してた4箱、コンビニ決済ってことにしてたんだけど未だに全く連絡来なくて焦り始めてる。公認大会とか出たいです割と。バカテスにっもツインエンジェルも買ってないから流石に手持ちのデッキじゃパワーががが。君望買ってアージュがわんちゃんお!!

ファンタズマゴリア
メインの希実香デッキ。先行2ターン目マル決戦とかマジ無理ゲーだよねーって投入した「マウント」が仕事し過ぎてアレコレ。ただ、ついつい気を抜いて「世界の交差」を抜いてしまって例の如く前衛3人死んで負ける何か。「ハプニング」は鉄壁なんだけど、それ捲ってる時点で次ターン死ぬる可能性チョー高いからいっそのこと諦めてしまったほうが賢い気がしてる。おしおき・献身・交差で決まり!!
世界の交差」と言えば「ヘリオス」って亜種も出たけど、自ターン中使えない・エースと同じ作品限定・場が埋まってる時には手札さえ増えないってあたりで使い難さが目立つ気がするなぁ。
不毛かと思われる琴羽ミラーとかやってみたけど、「妄想」とか「風車」とか入れてた分楽に戦えました。でもまぁやっぱりミラーとか無かったって言われたら否定出来ない。

Lycee
新弾の緑茶を箱買いしたけど全然デッキにカード入らなくてワロチwwwってなってた。しぼむ。
一応紙束からデッキっぽい何かになったけどマジヤンデル超えられんわーって程度の何か。つまりヤンデルガン積みしたら相手によっては勝てるんじゃないっスか?って聞いたら、ヤンデル絡みは海水浴ゲムセしか息してないっスよ、とのこと。月という特性上スペックと速度で(宙絡み小型ドロソ群に)勝てないらしい。大会を見学してみたら確かに宙絡みの混色しかいなかった。1人だけ雪単がいたけど全敗余裕だった。
HOOKが出たらクレア先輩であるところの前園・Clarissa・皐とほうみんであるところの寿々苗穂海を使いたいです。どっちも同じタイプのキャラだわー。花属性ですね間違い無く。



定期的にガンダムウォーがしたくなる病気。病気?

登録タグ:

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/28 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。