夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

最近の私はクズっぷりがパネェからいい加減真人間になりたいです。



ChaosTCG
通販でグリまよ4箱注文したから勝つる!!
在庫確認したら足りませんでした(笑)とか言われなければ良いけども。

ヴァイスシュヴァルツ
先週末に小毬ちゃんデッキを使ってみたけど、まぁ案外戦える。案外。
カード買い足してない状態での赤黄緑MKは、何と言うかまだ改善の余地ありそうな感じ。元々MKのカードプール的に出来ることは多いから、これまた案外戦えちゃったりはするんだけど。

ファンタズマゴリア
いつもの希実香デッキと小毬ちゃんデッキ。希実香デッキはキャラやアイテムの比率を弄ったら良い感じになった。小毬ちゃんデッキはもう勝つ時も負ける時も酷いゲームになってる気がしてきたから、保険とか考えないでやりたいことだけ一直線な方が良い気がしたと言うかそう言われた。

Lycee
上記の希実香デッキや小毬ちゃんデッキ使ってそのままファンタ公認に出れば良いかなって思ってたけど、同時刻からLyceeのMIXブードラがあって、ブードラの方に出ましょうよ!!って言われたからそちらに参加したみた。但し参加者2人だけだったからブードラならぬシールドという。7パックシールドでラッキーカードとネオパラレルキラカード引いたから財布が潤いました。



原作ありきのキャラゲーなのにトーナメントプレイヤーしか息してないゲームって未来無いよねって話にいつもなる。いやまぁ、私の場合好きなキャラ沢山いるからそれなりではあるんだけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 669 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/16 01:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。