しゅんこさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年11月03日]
ヴァンガードデッキ製作支援ツール(0)

[2010年09月09日]
魔単(0)

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

[2010年08月25日]
水土の構想(4)

[2010年08月23日]
モンコレ徒然(5)

最新のコメント

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅんこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ対戦、、
ブロッコリーカードゲームカーニバルin名古屋イベントレポート!
5月4日・5日の二日間に渡り、名古屋・国際会議場レセプションホールにて「BCCin名古屋」が開催されました。BCCとは「ブロッコリーカードゲームカーニバル」の略で、ブロッコリーの各タイトルの大会やイベントが一堂に会...

アクエリ。

ブードラ対戦自体は結構楽しそうだったけど、塔が出て2ヶ月程経ってることを考えると時期的には「えっ?」って感じになるよね。
やっぱり新弾が出た直後にやるほうが参加者のモチベも上がるし増えると思うなぁ。まぁショップ大会が1月ブードラになる、とかは勘弁してほしいけれども。。。

アクエリランブルもあったようで。3勝景品、PR247フレイヤがまた結構出回ったところかな?ということで、みんな僕とトレードしよう。杯のBOXで使わない色(白、赤)のカードは全て投げる予定だからそれまでにトレードの玉として保持しといてくれても嬉しいな。

モンコレ。

stage1が終わって、ということはもうマフィン伝も読めないってことなのかな?それはかなり悲しいね。
モンコレは大会に出たことがないんだけど、まれかつカップに行ったときに余裕があったら出てみようかな。聖バランス。いやいや指輪型にした方がいいか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/08 09:04
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。