しゅんこさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年11月03日]
ヴァンガードデッキ製作支援ツール(0)

[2010年09月09日]
魔単(0)

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

[2010年08月25日]
水土の構想(4)

[2010年08月23日]
モンコレ徒然(5)

最新のコメント

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅんこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
水着シルマリル

ああああああああ

水着のシルマリルは次の新弾の予約特典らしい。
いやまぁ予約特典てことはエイミーのときみたいにそんなに高くならないのはわかるんだけど、でも予約特典をシングル買いとか結構効率悪いよな。てことは新弾予約か。。

どっちかっていうとスリーブ出して欲しいんだけどね。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/31 01:46
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 Fitzpatrick さん [2010/08/31 19:25]
エイミーはSPBOX封入でしたよ~。
今回のシルマリルにあたるのは調和の杯の予約特典のヘルになると思います。
ちなみにヘルはシングルで200円以下で買えます。

しかしどうも今回のシルマリルはかなり人気のようなので、もう少し高くなるかもしれませんが。
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/08/31 20:57]
あ、エイミーはSPでしたね。4枚揃えたのに忘れてました…
水着シルマリルはやっぱ人気なんですかねぇ。
CARNELIANコレクションフルコンプしたんで、これも集めたいところです。