夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

天候が穏やかだろうが大荒れだろうがあまり気にしないタイプですが、どちらかと言えば雨よりは晴れが好きですこんにちは。



ChaosTCG
一姫と由美子でデッキ組みまみた!!ました。一姫はフレンドに幸を出した時のあり余る手札をどう使えば良いのかまだ分かってない。3積みの《冬デート》がチョー強かったから4積みまである。由美子はまだ使ってないから分からないけど、序盤(と言うかバックヤード溜まるまで)何すれば良いのかしら。

ヴァイスシュヴァルツ
小毬ちゃんデッキとかかなで単とか。やっぱキャラ単びみょいけどかなでたん可愛い、くらいしか書くことない。小毬ちゃんデッキはダスター氷室の記憶をもうちょっと簡単に満たせるようにしたいなぁ。現状は猛勉強クドとメイド美魚の2種。

ファンタズマゴリア
マジカルひなた」欲しいから大会出るお!!とか言っておきながら全然大会に出てない。灯里にマジで勝てる要素無かったから怒りの「脱力」3積み、とかしてみたけど、大会に出ない限り灯里と対戦することはまず無いんだから抜けば良いなぁ。好きなデッキをメタカードで歪ませる必要は無かった。
音羽」を真ん中に置いてると約束の人もはやみちゃんも引けなかった時にマジで置物感がアレだからついついはやみちゃん真ん中に置きたくなってしまうけどめげない。何にせよH2O意外と頑張れる。

Lycee
全然分かってないけど誘われて大会出たら1-2だった。大会参加者がしきりにLyceeしようぜって言い合ってるのが気になったけど要するにインフレで世紀末対戦になってるってことなのかしら。何にせよ全然分かってないゲームだから大会出てもあまり書くことない。

ガンダムウォーネグザ
何かパック買ってたら楽しくなってきたからデッキ組むことにした。ガンダムシリーズで一番好きなのはインパルスガンダムとデスティニーガンダムなんだけど、SEED2期はまだ参戦してなかったからエクシア使おうと思った。俺がガンダムだ!!この時点で青t黒。
で、パックで「GNバズーカ」が2枚引けてたからヴァーチェ系も入れるかーってなって青黒t緑になってた。「セブンソード」に「赤い彗星」も積めるし「アグリッサ」もいるから除去12投態勢だっぜヒャッホーってしてたらフツーに強かったけど、3色は色事故が気になるから素直に青t黒に戻そうと思ってるところ。欲張らないでエクシアとユニコーンで頑張れば良いや。
にしても、このゲームホントにガンダムウォーなのかよってくらい安上がりなゲームになってる。流石にファンタズマゴリア程安くは無いけど。イノベイティブレアとかやっぱり無かったね。ネグザのACEって旧ガンウォーのACEに比べると全然強くないから要らない気もしてる。



対戦してて相手にフリーダム出されるとテンション上がる。フリーダムは・・・俺が倒す!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 800 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/13 17:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。