ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まぁこんな感じでしたよ…

こんにちわ。
ブラッキーです。

遅ればせながらネグザのブースター買って来ましたよ!

とりあえず予約しておいた3箱と数パック開封してみまして



ユニコーンガンダム(デストロイ) 2
ガンダムエクシア 2
アムロ・レイ 1
セブンソード 2

シャア専用ザクⅡ 2
ガンダムデュナメス 1
シャア・アズナブル 1
頭上の悪魔 1
スナイパーライフル 2

サイコガンダム 3
ガンダムヴァーチェ 2
フォウ・ムラサメ 1

キュベレイ 2
キュリオス 1
ハマーン・カーン 2
比類なき力 3
超兵の力 2

∀ガンダム 2
シャイニングガンダム 1
シャイニングガンダム(スーパー) 1
ドモン・カッシュ 1
地球帰還作戦 2
魔性の支配力 1

ウイングガンダムゼロ 1
エールストライクガンダム 1
ソードストライクガンダム 2
ヒイロ・ユイ

ガンダムAGE-1(精密射撃) 1
ゼダス 1
フリット・アスノ 1
ACE
アプサラス&アイナ 3
ジャスティス&アスラン 1

シリアルコード 4


今回はこんな感じでした。


ちなみに購入時に貰えるプロモパックが残念な事になりまして…

6パック貰える予定があまり数が送られて来なかったらしく4パックに

来た数自体が少ないから仕方ないんですがちょっと残念な感じでしたよ。

今日まで取って置いてくれるって辺りはありがたいですけどね^ ^


で、せっかく買って来たので適当に何個かデッキ組みたいですね。

サイコが3枚出て黒緑サイコが作りたくなったのでまずはそこ目指そうかと!

ただ、他の黒のレアが全然ないので早く集めたいとこです。

枚数的には赤が多く出てますしジャジャも2枚出たので赤も良い感じかな?

個人的には緑が1番好きなので緑単も作ろうと思います。

まぁとりあえずはその辺をゆっくり考えていきたいとこですね。


っと、では長くなって来たのでこの辺で!

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/12 12:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/13 00:15]
俺のバイト先はPRパックが余りまくってます!

ブースター売りきれたのに…

あぁ!?猫が腹に乗ってきたぁ!?…重い
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/12/13 11:06]
>そらさん いつもコメントありがとうございます

余りまくりとか最高ですね~

自分とこもそんな感じだったら良かったのにw