ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買うの来週かな…

こんにちわ。
ブラッキーです。

さて、今度こそ本当にネグザのブースターが発売しますね。

延期とか聞いた時はどうなるかと思いましたが出て良かった。

スターターにはとっくに飽きてたのでもう速攻買いに行きたいです。

とりあえず発売当日の朝に………いや、むしろ前日にでも!

と、行きたいとこですが残念ながら無理っぽいかな~w

今週は時間が取れそうにないので結局買うのは週明けになりそうです。

今日売ってれば良いんですけど自分とこは多分まだ売ってないしね。

まぁまた買って来たらどんな感じだったか書かせて頂きますよ!

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/08 12:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。