ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的に1番いらないACEが出た訳よ…

こんばんわ。
ブラッキーです。

先ほどガンダムウォーの新弾を買いに行って来ました。

買った量的にはいつも通りの1BOX+スターター2個って感じですね。

ただ、今回は良い弾な気がするのでもう少し買っても良かったかな?

で、気になる開封結果ですが…


IR
デスティニーガンダム&シン 1

スターターヴァリ
ガブスレイ(ジェリド機&マウアー機) 1


ガンダム試作3号機デンドロビウム 2
ネオガンダム(2号機) 1
爆導索 1
機動弾薬庫 1

レグナント 1
エグナーウィップ 2

レイヴ・レチタティーヴォ 1
ビッグキャノン 1

シルエットガンダム(レイラ機) 1
プルツー 1
ファンネルコンテナ 1

グランドマスターガンダム 1
ライジングガンダム 1
ベルティゴ 1
レイン・ミカムラ 2
シャッフル同盟拳 1


↑↑と言った具合で白(IR以外)と紫は出ませんでした。

う~ん、正直に言って微妙?デンドロがダブったのは良いんだけど…

…やっぱりメインのIRが1番いらないACEだったって所が痛かった^ ^;

逆にヴァリは1番欲しかったのが出てくれたので良かったんですけどね~

これは…リベンジが必要な気が…もう1BOXくらい買って来ようかな?

あとは個人的にシルエット系が入ってたのが嬉しかったです。好きなので♪

まぁとりあえずはコモンの仕分けをしつつテキスト確認でもしようと思います。

今回はガンダムウォーに珍しく使えるコモンあるらしいので少し楽しみ^ ^

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/18 17:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/18 17:50]
シンディスティニーは圧敗(-_-;)


良ければそのコモンの情報を教えてくださいm(__)m

黒か紫なら箱買いしますわ(笑)
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/18 18:10]
リーオーが熱い!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/05/19 11:48]
みなさん毎回コメントありがとうございます^ ^

>フレアさん

ボロ負けでした…友人からのガトー引いたって連絡が悔しかったです。

黒か紫のコモンの情報ですか~じゃあ一応テキスト書いときますね。
個人的に黒ならオフィ公開済みのワイドショットと蹂躙が面白そうでした。

蹂躙
OPERATION
2-2-0 C
(戦闘フェイズ):《R[X]》全てのプレイヤーは、自軍本国、自軍捨て山の上のカードを、合計X枚選んで廃棄する。Xの上限は3とする

で、紫なら試作開発プランがヴァリですしなかなかですかね~

試作開発プラン
COMMAND
0-4-0 U
ヴァリアブル(1) 弩級
(常時):このターン、手札、自軍ハンガーにある、「特徴:Lサイズ」を持つ全てのユニットは、合計国力-2、「クイック」を得る。この効果は重複しない。

あとハルート(MA)がプリベント、戦闘配備、自力国力ブースト持つので
ハルートの換装元としては優秀かと!自分はハルート使いませんがww

>そらさん

トレーズ機ですね!ファンとしてはカード化嬉しいとこです^ ^

>katsuさん

あれ?マジですか?でも絵的にってww

まぁ1:1で良ければ他のACE同士トレードを!そして出来れば緑を!