ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日はプレメモパーティーへ…

こんにちわ。
ブラッキーです。

昨日は時間が取れたので友人とプレメモパーティーに行ってきました。

基本過疎ってるプレメモですがガンスリンガーは人が多そうなので朝イチで!

で、会場に着くと人、人、人って感じでいっぱい…もう帰りたかったです。

ただ、プロモがどうしても欲しかったのでガンスリンガーは出ましたよ!

前から出たかったですしホントは来れない中で無理に出て来たのでそこはね。

その結果ですが10戦やって7勝3敗で7勝になった段階で終了しました。

ちなみにデッキは唯梓デッキと打ち上げ型の学園祭とFS+ひたぎの3種

内訳的には唯梓で5勝、学園祭で1勝、FS+ひたぎで1勝って感じでした。


とりあえず今回行ってみた感想としては個人的には結構楽しかったです^ ^

戦ったプレイヤーの方は親切な方ばかりで嫌な事も無く普通に楽しめました。

ガンスリンガーもそれなりに?回ってましたし行ってきて良かったですよ!

まぁ昨日の唯一の失敗はひたぎのケース用にポイントシールを忘れた事かな?

気付いたのが会場入口でシールを貼ってる人を見た時じゃ遅いですよねww

次はいつやるのか分かりませんが時間が合えばまた行きたいと思いました。


っと結構長くなったので今日はこの辺で…

それじゃあまた!

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 13:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。