ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はRR2枚…

こんにちわ。
ブラッキーです。


妖精の尻尾の魔導士 ナツ  赤 RR
レベル:2 コスト2 トリガー1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《魔法》・《竜》
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]


妖精の尻尾の魔導士 ルーシィ  緑 RR
レベル:2 コスト1 トリガー1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《鍵》
【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】[②]あなたのクライマックス置き場に「星霊の力」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル2以下の《鍵》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。その山札をシャッフルする。


今日は2枚公開されていました。

妖精の尻尾の魔導士 ナツは2つの自動能力を持つカード

上の効果は【起】を使ったターン中1度だけパワーが+1000される効果で

下の効果は手札アンコール

上の自動能力を確実に使って常にパワーを1000上げる事が出来れば
普通の2/2の手札アンコール持ちよりもパワーが高いキャラになります。

相手のターンも助太刀が使えれば良い感じですね♪

まぁ仮に倒せない相手が現れてもアンコールがあるので問題ありません^ ^


妖精の尻尾の魔導士 ルーシィは記憶とクライマックスシナジーを持つカード

上の記憶は思い出が2枚以上ならバニラまでパワーが上がるという効果です。

下の効果は山札からレベル2以下の《鍵》のキャラを舞台に出せるというもの
②コスト払わなければなりませんがそのまま舞台に出せる辺り良い効果です♪


今回もRRが公開されていましたが最近多いですよね!

これでRRで公開されて無いカードは残り3枚しかないですww

まぁ1番気になるRRがどんなカードか分かるのは嬉しいんですけどね^ ^;

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/09 11:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。