ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
未だにお高いマストラさん…

こんばんわ。
ブラッキーです。

ちょっと欲しい物があったのでヤフオクを見ていたんですよ!

で、それが終わって暇だったのでついでにガンダムウォーを見てたんですが

いや~マスラオ(トランザムモード)ってまだまだ高いんですね~

箔押しとはいえカード1枚4000円とか凄い話です^ ^;

一応これでも少しは下がってきたんでしょうけどやはり結構な金額ですよね!

ちなみに現在は箔押しじゃない普通のマストラは出品されていませんでした。

(厳密にはマスラオとのセットでなら出品されています)

なので分からなかったのですが普通の方は現在いくら位するんでしょう?

やはり2000円以上?

それ位すると大半の人はショップ大会での配付待ちって事になりそうですね!

まぁそれもいつから開かれるかが問題ですが…来年?

う~ん、3枚手に入れようと思うと先は長そうだww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/08 19:02
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。