ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
RRの一方通行…

こんばんわ。
ブラッキーです。

自分は一方通行が好きで一方通行デッキを使ってるんですよ!

でも何故か彼のカードの中で1番レアリティが高い

“超能力者”一方通行って一般的な評価があまり高くないですよね…

弱いんでしょうか?

って聞くとそんな事は無いと言われます。

しかし

強いんでしょうか?

って聞いてもそんな事は無いといわれます。

要するにどっちとも言えないハンパなヤツだと言う事でしょうか?

う~ん?自分としてはなかなか強いと思うんですけど

…好きだからひいき目なのかな^ ^;

みなさんはどう思っているのか聞いてみたいとこです。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/07 17:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/05/07 18:16]
個人的には5段階評価で4ってところですかね

ヴァイスはソウルレースが肝心ですが、相手の場を切り崩すカードとしてはかなり優秀だと思います

あと、このカードは“使用者は弱いと感じて、対戦者は強いと感じる”カードだと思いますね


長々と失礼しましたw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/07 21:28]
使用していますが、強いと思いますよー
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/05/08 03:49]
自ターン強いですが
相手のターンがしんどいです
だから木山+黄色のイベントカウンター【名前忘れた】で まもったりしてます
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/08 13:45]
みなさんコメントありがとうございます♪

>‡アルトリア‡さん

詳しく書いて頂きありがとうございます。

5段階で4なら十分強いですね♪

>じょーじさん

じょーじさんも使ってますか!!

やっぱ強いですよね!
自分の目に狂いは無かったww

>TETRAさん

木山先生とドラゴンストライクの組み合わせですね!

自分は木山先生がまだ2枚なので
"冥土帰し"で手札アンコールを付加させるやり方をとってます。

木山先生がせめて3枚になってくれたらやりたいんですけどね~