ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エヴァ参戦するんですか?…

こんにちわ。
ブラッキーです。

何やらエヴァが参戦するんじゃないか?って噂が広がってますが

実際の所どうなんでしょうか???

まぁスリーブとかも既に出てますし可能性は高そうですが…

それにしてもエヴァですか~

参戦したらマリに期待したいとこです♪

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/07 14:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/05/07 15:53]
予想はしています、ただ現実味に欠けるところがあるんですよね(--;

一応前回の戦略発表会の前にもこういった噂は流れていたので、今回もその一つなのかな、とも思えます。
しかし今度のニュータイプPRカードがエヴァのような感じがするんですよね、エヴァトランプも付きますし。
なんとなくですがDVD発売に相乗して盛り上がっているので、ありえないとは言い切れない状態なのです…。

何よりも今年度の武士さんの出したヴァイスの方針は“新規プレーヤーの獲得”なので、エヴァ層を取り込めればかなりの市場拡大につながると思うのです。
ならばこの時期の参戦もまた経営的にはアリなのかな?とか考えてしまうわけで…。
こればかりは何とも言えません(^^;
後ほど私の日記で予想タイトルを羅列しますので、その時にまたお話します^^

長々と失礼しましたm(_ _)m
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/07 17:03]
>弑騎さん

トランプが付いたりするエヴァ推しのニュータイプなら
付いてくるPRカードも当然エヴァじゃないか?って事ですね!

確かにそんな感じしますよね!
エヴァ層を取り込めれば確実に拡大に繋がるでしょうから^ ^;

>>予想タイトルを羅列

とりあえず第1弾は見せてもらいましたよ♪

次も期待してます^ ^

まぁ夜は時間が無いので見るのは明日になっちゃうかもww
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/05/07 17:13]
ニュータイプのプロモ エヴァみたいですよぉ
フラゲが 上がってますし
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/07 17:20]
>TETRAさん

やっぱりエヴァなんですか!

う~ん、ニュータイプ買うか悩みますね!

何とも言えないので能力次第で考えようかと思います。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/05/07 18:42]
2chの画像では
綾波レイの0/0/3000
バニラでしたよ
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/08 13:35]
>steroさん

バニラのレイですか!

う~ん、何とも言えませんねww

貴重な情報ありがとうございます^ ^