ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるアニメもクライマックス…

こんばんわ。
ブラッキーです。

さっきレールガン観ました!

もうクライマックス目前ですね~

当初、木山先生の話までで終わりだと思っていた自分としては

まさかの第二クールまで続くというとても嬉しい誤算^ ^

あぁ出来ることならこのまま永遠に…って事はありえませんねww

ファンとしては素敵なラストが迎えられるよう願っております。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 138 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 にゃん さん [2010/03/11 19:46]
レールガンヤバいっすね~w

早くも来月発売のスリーブを予約してきました
(`・ω・´)キリッ
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/12 11:50]
うぉ!もう予約してきたんですか!!

ハンパじゃない早さですね…凄いww