ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
懲りずにまた…

こんばんわ。
ブラッキーです。

さっき今日はもう買わない!

って言ってましたが別の店で懲りずに買っちゃいましたw

やっぱハズレっぱなしで終わるのは納得がいかなくて


EB3↓↓
・ウーンドウォート(ギガンティック形態)+魂の輝き
・トランス状態+ヒイロ・ユイ


イヤイヤ!なんで同じのばっか出るかなぁ~

うぅぅ…やめとけばよかった…

今度こそ本当に買わないからなッwww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 114 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 18:15
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/22 19:17]
何と言いますか、残念でした(^^;
私は一気にたくさん買うようなことは出来ないので少しずつ買っていますが、トレードで手に入れたものが届く前にパックで当たるという経験があり、ブラッキーさんのやる瀬ない気持ちはなんとなく分かりますよ~
無題 『禁書目録』 さん [2010/02/22 20:08]
あ・・・ある意味神引きなのかもしれませんが、ドンマイです;
今年は、お年玉入ったときには一気に買いましたが、それ以外は1~2パックずつ買って良いもの出たら切り上げるようにしています。
たまに、あるのですが1パック目と2パック目が何故か同じレアが入っているという事・・・店のパック置場の補充の仕方の関係だと思いますが、あの時の感覚と同じなのでしょうね;
きっと、次に買う時こそ良い当たり方するはずです!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/23 11:18]
>志基さん

久しぶりにいっぱい買ってみたんですが全然ダメでした…

まぁ気持ちを分かって頂けた事である意味救われた気がしますw

>『禁書目録』さん

ハズレた時点でやめとけば良かったです。

やっぱ1~2パック位で様子見ながらの方が良いですよね~

初回は箱で買うのですがパック買う時は1~2パックにしておきます^ ^