ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
微妙な出方…

こんにちわ。
ブラッキーです。

暇なのでよく行くカードショップに行きました。

店長さんとちょっと話でもしようかと思ったんですが
あいにく店長さんは留守のようで仕方なく店内をウロウロ

知り合いも居なかったしやる事もないので帰ろうと思い
栄光を4パックとEB3を4パック買って帰ったんですが…

栄光の戦史↓↓
・ガンダム7号機
・ルイス・ハレヴィ
・ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]
・フォン・スパーク
EB3↓↓
・ウーンドウォート(ギガンティック形態)+ラフレシア
・野獣の爪痕+グロムリン
・X1パッチワーク(アンカー)+ヒイロ・ユイ
・トランス状態+ジャブローの風

個人的にかなり微妙な出方をしました
アドバンスレアが2枚出たのは良いんですが必要枚数はもってるんですよね~

そして他はさらに微妙w

もうダメだ!今日はもう買わない!!

…今のうちにハズレまくっとけば次の弾で良いのが来るんじゃないか?

今はそんな風にポジティブに考えておこうと思いますw

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 14:45
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。