ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のかなーん…

こんばんわ。
ブラッキーです。

久し振りにCANAANデッキを使いました。

ちなみにデッキ内容はオーソドックスな“希望の地"です。

やっぱレベル1の間にレベル3のキャラを出せるとこが
使う気にさせるんでしょうか?

2段階チェンジ好きなんですよね~

まぁ今のままではあんまし強くないんで

ブシさんが
エクストラパックvol2を出してくれるのを期待しております。

出ないかな?

まぁ出るまでデッキ崩さずに待ちますよw

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/12 18:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/12 19:55]
私もCANAANデッキは持ってますが、希望の地が足りないために上手く回った試しがありません(^^;
理想的な回りをすれば強いと思うのですが、その回りをさせるのが難しいのではないでしょうか…
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/13 11:32]
確かにそうかも知れませんね!

もしエクストラパックが出るのであれば

前列ももちろんですが
どちらかと言えば補助的なカードを多く出して欲しいものです。