ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売はいつだろう…

こんにちわ。
ブラッキーです。

プレリュードスターターの発売日はいつなんでしょう?

今日あたり来るかな?

とか期待してたんですが

各通販ページは今の時点ではまだ予約受付中!

やっぱり来週なんでしょうか?

発売日がちょっと気になる今日この頃w

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/12 12:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/12 12:58]
もうそろそろなんですね!!
早いなぁ…(^^;
お金がないので買えませんが、買えるようになったら買ってみたいと思います^^
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/12 13:07]
先ほどToCaGeフレンズのにゃんさんから教えて頂いたのですが

17日くらいに入荷らしいですよ!

自分も金銭的に1つか2つしか買うつもりありませんので
他はテキストだけでも把握しておこうと思ってます^^
メイドかもね ケイ さん [2010/02/12 13:38]
17日ですか~。
ってことは来週ですね!!早っ!!
まだまだだと思っていたので驚きも倍増です(^^;
こっちでは来月だと思いますので、それまではトレードなどで調達したいと思います^^
デバイス:キティ vivi さん [2010/02/13 02:32]
都内はだいたい15日ってなってましたね。
俺は新宿にしか買いに行かないので他は解らないですが。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/13 11:36]
>viviさん

コメントありがとうございます♪

15日ですか!!!あと2日しかない!

早いなぁ~
2つくらい買いたいんですがまだ何買うか決まってないですw