明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
胡散臭いけど・・・
カリスマ営業“荒井”の「体験会~それから~」編
DuelPortalToCaGeをご覧の皆様こんにちは!当コラボ企画では2度目の登場となりましたブロッコリー営業の荒井です。最近では出先で「あ、ToCaGeに載ってた胡散臭い人だ」と指さされる機会も増えてきました。ありがとうござい...

良い人ですよ、荒井さん。

まぁ、荒井さんに関してはそのくらいにしておこうw

荒井さんを掘り下げても仕方がないし。。。

アクエリのオススメカードが超狗神煌

アクエリはイラストを楽しむゲームでもあるしね、新しい構築済みデッキも狗神煌先生だし、体験会デッキも狗神煌先生。

体験会デッキとは直接シナジーしないけど、確かアスリートつながりかな。(ちょっとデッキの軸として考えるには弱いけど)

構築済みデッキとは(多分)相性バツグンだね。

ひたすらにスチューデント!

白単スチューデントも軽量ブレイクを搭載すればいけるはず。
進藤家が出るエクスパンションは、白以外にも各色でこういう4人組がいるのでオススメ(赤いプラチナパックの四神の巫女や、青いプラチナパックの元素の魔術師とか)。

テキストが長いので4人に書いてある内容がわからないかもしれないけど、大体"4人そろったら勝つ"って書いてあるだけだからそれ以上は気にしなくていいと思います。


モンコレは超マフィン!
・・・と思いきやマフィンはマフィン伝に出てくるという程度におさまってました。
ビジュアル的にはすごく好きですが、マフィンさん。

モンコレはこれから覚えていくところなので、詳しい紹介が出来なくて申し訳ない><

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/08 23:33
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2010/07/12 17:01]
荒井さんいい人ですよねー。(えっ、そこ!?)