明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATWを堪能してきたよ!
「H・A・T・W」主催 カードゲームカーニバル2010イベントレポート!
6月20日、横浜産貿ホールマリネリアにて、神奈川のサークル「H・A・T・W」のイベントが行われました!まずは、会場に早くついたため、設営を見学させていただきました。「H・A・T・W」のスタッフによる設営が行われてい...

HATWのイベントを堪能してまいりました。

会場に8時頃到着したら、きし。さんに捕まりなぜか設営のお手伝い(きし。さんも一般ユーザーだよ!)
まぁ、早く会場について設営の手伝いをするのはジャッジの嗜みです。

そのまま、スタッフ証的な何かを身につけつつ、D-0のイベントへ参加。

4戦やって最終2点という悲劇。
まぁ、ノーマル構築のデッキを急遽手持ちのカードでV1用に変えるとか無理だよねー。
キーパーツが幾つか抜けてボッコボコにされてきた。


午後は、そのままもう一度そんなデッキででるのもナンセンスなので会場内をうろちょろ。


おや?ボードゲームの様子が・・・

会場の真ん中らへんで、ゆうきぽんさんとその息子さんが楽しそうにボードゲームをやっているのを発見。


なぜ俺はあの球体を即座にサッカーボールと見抜けたのかは今でも謎。
きっと、サッカー少年に見えたからなんだろう。

ちなみに、信号機は俺には枝豆かさやえんどうにしか見えませんでした。
その後、コヨーテを閉場ギリギリまで遊ぶ。
閉場後は片付けを少しだけ手伝い、その後会場を抜け出し、Miyuさんときし。さんとお茶。
お茶をのんでまったりしていたらD-0班が帰っていて、飲み会のタイミングを逃す。

その後、タイガで買い物をした後、そこに"偶然いた"Asahinaくんを捕まえ、夜ご飯。


軽くお休みを戴いていたので、次の日は移転したという池袋のオーガさんを見に行きました。
店舗は若干小さくなりましたが、店員さんとの距離が近くなり親しみやすい店になった気がしました。
遊戯王のデッキのためのシングルを買いに来た女性に対してすごく親身になって用意していたのが印象的でした。
残念ながら特に買うものがなかったので、ひやかしになってしまいましたが。

その後デュエルクラブ時代の知り合いである、おいどんくんと水魂(光の刃)くんとお食事へ。

その時、おいどんさんの暴走が始まった!

いやー・・・、みんな成長したなぁ。。。

おじさんにはついて行けないや。
うん、知りあってから軽く6~7年たってるしね。
オトナになるよねー。
当時の知り合いが、阪大や、東大や、早稲田、どっか(どこか忘れた)の法学部とか、もうなんなんだあのメンバーは。

昔一緒にサイトを作ってた二人は阪大と東大とかいうありえないところに行っているし。。。

デュエルクラブ時代から人の好き嫌いがはっきりしてたからなぁ、能力のある子だけを見抜けていたと信じたい!(なんて失礼な男だ)

残念ながら、同人の執筆活動で忙しくてあえなかった子とかいたけど、まぁ、また次の機会にでも。
夏コミにはいけないから・・・夏はないか。。。

久々の休暇を楽しみましたよ。



HATWさん、来年もきっと遊びにいくよ!
来年も、D-0をよろしく!
後、きし。さんへ
来年はXDReAMバトル出来るようにしておきます。
覚えるのはモンコレだけだからそんなに大変じゃないと思うけど、
XとA以外は勝てない気がする。。。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ-大会投稿日時:2010/06/23 00:54
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2010/06/23 01:01]
お疲れ様ですー
いいなー楽しそうだなー
俺もいきたかったっ
アイコン 高橋夏希 さん [2010/06/23 17:42]
>みかぜくん
かなり楽しかったよ


そしてタイガで買ってきたものを東京に忘れてきたorz