明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ARIA】ブシロードさんは偉いよ
ブシロード2010戦略発表会!
株式会社ブシロードは、本日、2010年の新作タイトル・販売スケジュールを発表。ヴィクトリースパーク来年3月以降に発売される3タイトルを発表。ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ(株式会社富士見書房)いつか天魔...

祝!ARIA二度目のカードゲーム化!

まぁ正確には前回はAQUAなわけですが。(何気にエレメンタルジェレイドも二度目だよね~)

誰もその事に触れないのは若い子とか、ARIAからのファンが多いからなんだろうなぁ。


タイトルについては、ARIA持ってきたことが。
プロモやスリーブにアリア社長なんて期待してないんだからね!!
【各ねこ社長スリーブwithウンディーネプロモ】とか!
さすがに1タイトルでそんなにはでないか。

ほかは・・・【ガチャペンスリーブ】とか欲しいなぁ(笑)



真剣にARIAを買おうか検討中
しかし、他の2作品に興味がないため購入をどうしようかと(あとお金がない)
こげ先生好きの友人と東先生好きの友人がいるから一緒に買うかなぁ
でも天野先生も確か好きだったんだよなぁ...困った


それにしてもコミックブレイドの中では人気作品を持ってきましたね。
ブレイドの次が出るなら旧エニックス系作者の作品を持ってくるとわかりやすくつれると思う。(浅野先生とか木下先生とか、桜野先生とか)

・・・地味と言うか爆発力のない感じですが。
作家ではなく作品だと、ピースメーカー、タクティクス、魔探偵ロキあたりを入れると女性にも売れそう。



ARIAでかなり揺れてるから発売する頃までにさらに新しくブレイド系が出ることが決まってるなら買おうかな。
PANGAEAとか。

PANGAEA>ARIAなのでPANGAEAが来たらガチ
ARIAはかなり揺れてる。
でもPANGAEAは本誌じゃなかったよなぁ確か・・・
参戦はありえないなorz



という事で発売日までに他の2作品を読んで好きになろう。(´・ω・`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/17 03:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。