雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】あぁ…来週は大阪地区決勝だ…
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/05 ChaosTCG 《地区決勝向けR蒔菜》
《地区決勝向けR蒔菜》
チャート




あぁ…来週は大阪地区決勝だ…。友人はヴァイスに出るらしい。Chaosは俺だけ…



……^^;



んな訳でR蒔菜再構築。最近のメタにあわせてみたつもりだけど、どうかな?
多少構築に甘えてる部分がちらほら見えるけど気のせいでしょう。



もう使い方とか書かなくてもいいよね…蒔菜だし…



以上。暇なんで記事書きました。反省してまーす^^



終わり


登録タグ: R蒔菜  うp主の身体の半分は甘えで出来ています  グリザイアの果実  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鉄姫めくり ローレンス さん [2011/07/02 11:42]
ビジュアルアーツとかアージュってまだ戦えるのか?

ネオスタンでまあまあのデッキ一つ作りたいんだが
さ 宮咲奈夜 さん [2011/07/02 12:40]
自分も2日目はVスパの方にでますね。
もし負けて時間があればグリカジのタイトルやフリーの方でChaosをやるかも知れません。その時対戦する事があればよろしくお願いします。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/07/02 13:06]
>>ローレンスさん

二つとも本当にまぁまぁのタイトルだな…。まぁ勝てない事は無いと思うけど、正直微妙かと思われる。

特にこだわりが無いなら個人的にはアージュ、ビジュアルアーツよりネーブル、そらおと、グリ果実あたりがオススメかな。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/07/02 13:08]
>>宮咲奈夜さん

その時は是非お願いします!おそらく自分も暇してるんでw
星野のばら TaKe-3 さん [2011/07/02 14:10]
ワンチャン大阪行けるかもw
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/07/02 14:16]
>>TaKe-3さん

でも…ヴァイスなんでしょう…?
鳳いつも レナ さん [2011/07/02 22:07]
大阪行きたかったけど、やっぱ金銭的に余裕がないのでいけないでござる。
とりあえず、今月中にグリザイアの果実をワンボックスを購入してデッキを作成する予定なので、デッキ構築のアドバイスや足りないカードのトレなどお願いしたい。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/07/03 20:00]
>>レナさん

おkまかしときな!