雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】2.0カオスでデッキ組んだ^^
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/05 ChaosTCG 《試作型2.0カオス》
《試作型2.0カオス》
チャート



どもー、雛乃です。最近ヴァイスシュバルツ復帰しました。
そらおと2.0も買うわ、化物語も買うわでお財布がピンチなのですが、頑張って作りました。(主に頑張ったのは金銭的な方だが)



今回作成したのは2.0カオスをパートナーに据えたデッキで、主に盤面を荒らして相手を機能不全にさせることがねらいです。耐久2以下には人権はありません。
若干不安が残る耐久面は今回追加された貫通メタイベントや、そらおとの優秀なリカバリーでカバーします。雑ですが以上が簡単なデッキの説明です。



よろしければいろいろ意見を聞きたいので暇な方はコメントよろしくお願いします。



ねむくて頭が痛いお…



おわり


登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ愛を知らない“エンジェロイド”「カオス」 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:chaos デッキレシピ投稿日時:2011/06/27 03:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Yoruichi さん [2011/06/27 21:53]
あぱぱぱぱ(゜o゜;)
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/06/27 21:57]
えーwwなんですかその反応ww