雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テンプレイカロス→イカ天…これは流行る(キリッ




ちーっす。雛乃です。更新サボってましたw


不意に思いついたんだけど、テンプレイカロスの愛称を思いついた。
「イカ天(ドヤァ」とかどうだろう。果たして流行るだろうか。あぁ…夜食にイカ天食べたい…



ちなみに夏休みの間何をしていたのかというと、実家に帰省して近くのショップで毎日カードゲームしてました。いやー、カードゲームってたんのしー!



んで久しぶりに遊戯王を真面目にやりだしました。結構楽しいね。
Chaosの方は地区大会に向けてデッキを考え中。個人的にはオーガストのリシアは結構良い線いってると思うんだけどなぁ。組んだ人いたらどんな感じかおしえてたも。




あと、まゆしぃ組んでみました。あっ、ハイ。ネオスです。
回してみたけどかなり良い感じだね。強いのは知ってたけど、ワンチャンまゆしぃで地区決勝もアリかも。焼きメタ貼ってマウントとりゃええねん。




記事がアレなのでここでクッソテキトーな大阪地区決勝の予想など。




1,RR梨深
2,このみ
3,RR梨深
4,イカ天



はたしてオーガストにワンチャンはあるのか。



おわり。



登録タグ: ChaosTCG  イカ天 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2011/09/22 03:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな Fぅ さん [2011/09/23 01:33]

やべ~大阪楽しみ~
そういや再来週にミンゴスが徳島来るわww
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/09/23 01:46]
>>Fぅさん

うらやましすぎでしょwwww

そういや28(?)ぐらいからホビステとかで武士がアイマスのストレージくばるらしいよ
千早ちゃんを回収せねば…
標準のアバター Yoruichi さん [2011/09/29 23:56]
イカ天はないわ~wwmw
混沌符見た?2.5で完全に焼き環境になってしまたぞwww
で、安定の焼きメタなしorz
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/10/03 03:28]
>>Yoruichiさん

いつもの事じゃないですかww