雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポなのである!




お久しぶりです。只今帰省中の雛乃です。



といっても書くことがあまりないので大会レポでも



使用デッキ:イカロス



一回戦:不戦勝



いや~余裕かなww



二回戦:



初心者の方でしたので割愛



三回戦:R蒔菜



バニーニンフとアストレアで場を荒らしまくって序盤から中盤までマウントとって殴る。後半相手が凹むからワンチャン狙いにくる。イカロスがレベル②だったので、一度イカロスでキャッチしてドローするとパートナー。まぁ大丈夫だと思ってたらパートナーボトムから二番目ww20ダメ以上素通りww相手レベル③だったのでパートナー手札にあるのに賭けて、うたたねから総パン。案の定手札ににぎってて勝ち。ヒヤヒヤしたww



結果:優勝



構築は特に問題ない気がするので、あとはプレイングと運だな。



おわり

登録タグ:

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 14:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。