雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
松山地区決勝を楽しむ



ども、更新さぼってました雛乃です。最近は膝が痛いです…あと、対ネーブル戦の調整が出来てない件。



しかし松山まで遠いなぁ…。でもショップのみんなと観光がてら楽しんで行きたいと思います。松山はどんなデッキが流行っているのでしょうか。今から楽しみです。ちなみに使うデッキをまだ決めきれていませんw当日決めるのでいいか…



あー、みかん食べたい



あ、松山地区決勝に参加される方はどうぞよろしくお願いします。



おわりんこ



自分で書いて思ったけどひどい記事だな^^;


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2011/06/16 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。