雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅くなりましたが大阪札祭レポ




の前に…うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉそにこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
可愛いよぉ!世界一可愛いよぉぉぉぉぉ!!…ふぅ



私はこの時のためにChaosをやっていたんだなぁと思いました。しかも能力も強いじゃないか…嫁向きじゃないか…こりゃぁ回収せないかんな…



前置きが意味不明になりましたが、ごきげんよう雛乃です。



先日行われた大阪札祭でしたが、とりあえず出てきました。

最初はグリザイアの果実のタイトルカップにだけ出る予定でしたが、なんとスタンの方が間に合うとのことでスタンの大会にも参加してきました。
よっしゃぁ!嫁の力(秀吉)を見せてやるぜ!…さぁ一回戦の相手は…と



…ん?



ストパンのスリーブ?…嫌な予感がするぞ★



そう、一回戦はYO★SHI★KA★



やめてください死んでしまいます^^;



案の定何も出来ず死亡。強すぎワロタww
くそう、結構回ったのに。
やはり芳佳は対策していないと凹られますね。知ってました。

それなのに一回戦で芳佳踏むとか…



スタンは久しくやってなかったけど、久々にやるとすごく楽しかったのでこれからはより真剣に取り組もうと思いました。



だがしかし一回戦でドロップww
グリザイアのタイトルの受付が始まるのでね…(決して逃げたわけではない)



んでグリザイアのタイトルカップ。使用デッキはTD由美子



一回戦 U天音 ○

相手がお友達事故。殴りきって勝ち。



二回戦 R蒔菜 ×

今度は自分がお友達事故wwwww
フレンド一体ってなんやねんww
負け



三回戦 R蒔菜 ×

なんか一瞬で負けた。よくおぼえてない。



良いとこなさすぎんだろjk

んでフリプの方へ移動

ここで、からあげさんとマッチング。



からあげさん R蒔菜 ○

からあげさんがお友達事故wこっちはガン回り。
由美子でポカポカ殴って勝ち。



マッチ二人目は、TDミント

なんかポコポコ殴ってずっと相手のフレンドを裏にしてたら勝ってた。



そしてここでまさかのフリプ終了w時間ですかそうですか。



いやー楽しかった。また今度も参加しよう。
レティさんやからあげさんともお話しできたし有意義だったと思うよ。



んじゃ今度は大阪地区決勝で会いましょう!



おわり









登録タグ: ChaosTCG  そにこ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2011/05/17 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター Yoruichi さん [2011/05/18 09:16]
ご苦労さまです。スタン初戦は運悪かったですね。芳佳対策してなかったのは失敗でしたね。次までの課題ですね。それと前置きイミフw