雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の日記




久々に顔を出してみました。

地元に帰ってきて初めての日記です。
あっ、地元は徳島ですハイ。

地元のカードショップに入り浸ってます。
ほかにやることn)ry
chaosの公認大会にも何度か出場しました!
出場者のデッキがすごく…個性的です…///

反射エイラ←雛乃
激戦リアンノン
メカリアンノン(?)
豆狸
藤枝美緒嫁スマガシュート
焼きアジフ
"龍"劉備
桃園の誓い

いや~楽しかったww

あと、
決勝で友人Sの宮藤デッキの優勝を阻止しますたww

…S氏ざまぁwwww

明日も大会なので出場したいと思います!

地単に勝てねぇwwww三世村正堅杉だろjkwwww
もはや地単じゃなくてチタンだろww堅さ的な意味で考えてww

対策を考えないといかんな



おわり


登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/26 23:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ miso さん [2010/08/28 00:05]
ちょうど自分も三世村正の地単考えてるとこでしたわwww
給仕じゃなくて紅星のほうで
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/08/28 03:03]
紅星の方は滅茶苦茶強いですよ
非常に堅いので厄介です^^;
あとドロー効果が地味にうざい…