ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
八月の嫁





明日のオーガストタイトルカップに一緒に出るお嫁さんが決まりました*

もう、うれし泣きです!やっぱり私にはこの方しかいないのです。
あのお方です、あのお方!10/10の偉い人です。


はい、
なんだかんだでパートナー変えずにデッキだけ改良して参戦します。

激戦の後…とかすごい怖いですけど、やっぱり私の嫁さまを信じていきます!



環境的に先制攻撃エクストラさん中心で回るのかなーっと思ってます。
私は入れていませんが、大半の方がデッキに入れてるんだろうなと。



明日は朝マックしながら、お友達と最終調整したいと思いますっ



ご参加される方、お互い楽しみましょうね*





でわでわ、ちひろでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/01/08 16:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/01/08 17:04]
明日っていうと秋葉ですか?
でしたら私もいくのでよろしくです(^O^)
保健委員:鳳いつも ちひろ さん [2010/01/08 17:33]
秋葉原です^^
対戦できるのを楽しみにしてますね*
超激震 スレード さん [2010/01/09 17:54]
なんだかんだで優勝をかっさらっていった・・・
あのお方強すぎるwww


※ハッピーターンはスタッフがおいしく頂きました※
保健委員:鳳いつも ちひろ さん [2010/01/09 21:36]
どもです*

スレードさんとも戦いたかったです。
オーガストは運の要素が強いのと、まああのお方のおかげですわ