ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲチェナ的なハードボイルド的な







地区決勝突破された方おめでとうございますっ

とりあえず、突破できなかった私は一段落ついたのでサマーファイトのトリオサバイバルに向けてデッキ構築中です

といっても、一騎当千が強すぎてなんだかよくわからないです
ニトロ、一騎当千はどのチームにもいるんじゃないかなと思ってます!だってつよいもの



よし、ぬら孫TCGを買ってきますー
だれか、対戦しようぜ!ヒャッホウ!!





登録タグ:

あなたはこのブログの 997 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/22 12:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 透 さん [2010/07/23 22:44]
とりま俺オーガストでw
保健委員:鳳いつも ちひろ さん [2010/07/23 23:31]
おいおい冗談だろ?愛があれば勝てるのがこのゲームだが、それ以上になにかを失うことになるぜ・・・

勝てる確率…・・うる星2のチェリー(対角ではない)くらいだぜ・・・
標準のアバター 透 さん [2010/07/24 00:52]
んな低くねーべw
せめてマジハロ2の4枚役くらい…


保健委員:鳳いつも ちひろ さん [2010/07/24 01:21]
まぁなんとか斜め氷くらいにはしよう!勝率ね!

とりあえず、ネオスタンのデッキはある程度考えてあるから回せるとき回そうっ


恋姫萌将伝攻略開始だぜっ^q^