ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原迷宮案内



今日は、秋葉原でchaosの調整しました

ネオスタンダードは新しいデッキを作成。これがなかなか良い動きをするのですが、崩されると一発
まさに諸刃なデッキです。とにかくいろいろなデッキと回して、弱点をカバーしたいと思います

それと今日はスタンダードの大会に参加
ブルーローズさん、透さんと急いでデッキをつくり、挑みました

参加人数9人スイスドロー3回戦
使用デッキ:秋葉メイドストリート二番街(仮


1試合目:武器エイラスタン軸
司馬懿で江の島回収され親子が停止
うたたねで締められました。敗北



2試合目:沖スマガ
生存確認いれてないので、わりと危険でしたが
初手にエステル登場から終始相手の手札が少ない状態
そのまま勝利


3試合目:光闇シンシア
序盤から削り削られだったが、キャンセルのよしもあり、勝利
最後は二段ステルス貫通で決め。やりたいことで決めれて好感触



とりあえず、トリサバがんばります



でわ、ちひろでした






登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 720 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/08/05 23:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。