ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッドガールとビックサイト






コミックマーケット参加された方お疲れ様でしたー*

実は3日目、私のサークルが出展していましたっ
といっても、私会場にいませんでしたが!
えと、体力的に無理だったので売り子を他の子に任せて一人プリキュアってました
あとあとあの空気が苦手です。アキバのショップでもあまりすすんで入れないので

サークルメンバーには無理させてごめんなさいとほんとうにあやまりますごめんなさい


なんだかんだ今回のコミケはとても賑わっていたとか!
恐ろしいですね日本の未来*輝きすぎですサンシャインです




で、さっそく八月とNavelの追加パック情報をチェック!
とりあえず、ほかのOSに対しても戦えるようになってうれしい限りです
これはNavel使う人多くなりそうだなぁ…としみじみ思うのでした




ということで、冬コミはプリキュア本で参加することにします





でわ、ちひろでした*





登録タグ:

あなたはこのブログの 775 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/08/15 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。