ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
90度のアーナム・ジン
ブシロードスリーブコレクション ハイグレードに『探偵オペラ ミルキィホームズ』が登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第8弾!PSPゲーム・TVアニメ・ノベル・ラジオ・コミックス・・・そしていよいよヴァイスシュヴァルツ参戦と怒涛の展開を見せる『探偵オペラ ミルキィホー...


私はデッキを横に置く人なのでこのスリーブは割といいかな?って感じなのですが、ネロ…ネロはどこいった…*っていたーっ!!


スリーブには色々種類はあるのですが、やっぱり無地が一番好きです
ただ、武士道のカードゲームだとリバースの概念があるのでどうしても上下区別のつくスリーブではないといけないんですよね


武士道ェ…




今週は天運がまったくありません。特に麻雀。
平均レーティングが2100前後なのですが、今週は本当にひどい。2000切りそうです。半荘10回ほどやっても全く波に乗れない
多分今週のレーティングは1800ないです

とりあえず、プロテストまでにはなんとかしたいものです
助けてキュアパインッ!









登録タグ:

あなたはこのブログの 859 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/26 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。