~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
財布がオーバーキルしそう

なんで今年に限ってこうなるのかなとつくづく><

けどうまく乗り切ればそのすべてが叶うかもって思うとものすごく頑張れる!w


と、いうわけで今日も籠って作業に勤しみますか。。。


・遊戯王
もうすぐ暗黒界が出ますが前評判は聞くところによるとちょっと微妙みたいですね。。。

9月になってから頭角を現すんじゃないでしょうか?


嫌でもXセイバーに当たりますし逆にXセイバー側からすればまさかの刺客・・・の、はずですw


・Chaos
みんなのモチべが高いのについてけてない;;

悔やまれます・・・


フレッシュとか出たいよ、遠征したいよ、


・ヴァイス
こっちはなんで今年に限ってリライトやABのEXとかとかー

回収出来るだけする!


そんな心境みたいななにかw


でわ~ノッ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  遊戯王 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 06:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。