~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Number 17: Leviath Dragon

水曜日出た遊戯王の大会レポみたいななにか


参加人数?人

使用デッキ:墓地BF(2011年ver.)

1回戦:クイックジャンド ○○

・相手がアームズエイド作ってアタックなど微妙なアクションが多かったので少し事故と判断

数ターン後に相手の場を黒薔薇で壊滅後にアームズ、ダムドでアタック1伏せエンド

返されるもトップ勝負でモン引きこんで勝ち


・トリ投げられるもそれを処理したあとは相手が続かず勝ち


2回戦:クイックジャンド ×○○

・ハンドがオールモン

相手も事故気味だったけど相手が無理に作ったブリュが強くて負け


・フィルターが強かった


・引き勝負まで持ち込んで相手が調律でサーチミスして最後はトップ終末で勝ち

ジャンクとクイックの枚数を間違えてたみたい。。。


3回戦:墓守っぽいなにか ××-

・プレミして負け


・打点で押されて粘るもsinサイバーで殴られて負け


結果?位

悔しすぎて泣けてくる、自分のプレイングのなさも含めて


もっと反省点はありますがorz


次に生かしたいです!


でわ~ノッ

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/20 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。