~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vanadis of the Nordic Ascendant

雨風が強いせいで出かけれません><

今日は家でおとなしくしてるしかないのか・・・
明日の予定なども含めてすべてが狂ってしまったではないかorz


などなどまぁ置いといてw


昨日はホビへ少しいくもISスリーブ&シャナの購入者で大変なことに・・・

自分は今金欠なので月曜日あたりに取り置き分を買いますがそれにしてもすごい人気です!


グリザイアのストレージも出ててすっかり忘れてました;;


遊戯王は少しずつモチべが戻ってますが出来る回数は減るのかな?


帰りにブランチに寄ってChaosを少し

Rioに負け越し

正直構築が微妙に思えてきたのでそこから直したいです><


攻め込む構築に1回してみようと思いますがそうするとRRの「みちる&ゆみこ」がいるのではてさてって感じで

千鶴さんも1枚ないし


早くタイムテーブル出ないかな・・・

タイトルとネオス出れるかどうかだけだけどw


明日は雨でもどこかに出かける!


でわ~ノッ

登録タグ: ChaosTCG  遊戯王 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 13:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。