~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイアタイトル@大須ホビ

来年もこれ以上に笑って楽しくすごしてたいです!

自分次第で!


今日は夜勤から帰ってきてすぐに寝てブランチへ

のれぢさん、ちぃ君と合流してゲマズへ


ヒノ君もきて、ちぃ君ヒノ君は混沌符の大会へ行きのれぢさんとグリザイアをフリプ

今日もいい具合に引いてよかったですw


終わってからホビへ行って大会

簡易レポ

参加人数:16人
スイスドロー

使用パートナー:まきなちゃん///


1回戦:T改ゆみこさん ○

相手のキャラが出てこずこちらの盤面ばかり育ち

普通にフィニッシュ


2回戦:T改ゆみこさん ○

発声練習を連打され幸さんまで出てきて大変になったので急きょため込みをやめシフトチェンジ

凹むから相手の盤面焼き切ってそのままひっくり返して勝ち


3回戦:T改ゆみこさん ○

3回戦連続とかwww
こちらのレベル2の時点で相手がリソースを放ち全員レスト状態

雄二でフルパンプした相手のキャラでフルアタックをもらうもなんとかボトム2番目でキャンセル

返しにリソース放ち返して勝ち

調子に乗って殴りすぎたのは反省><


4回戦:RRみちる ○

のれぢさんと身内戦w

盤面に一姫さん送りだしつつ維持

少しづつリソースため込んで放って勝ち


結果:優勝~w

久し振りで素直に嬉しいです^^

金券はのれぢさんと半分づつ割ってシングルを買いました~


無限回収気味に買おうと思ったまきなちゃんが無くなってました;;

だれだよコピー厨(怒

実際そうだと思います><


けどこのデッキは少ないから回せる環境であって増えれば駄目になりあるデッキには滅法弱いですorz

実際大会後にのれぢさんとフリプしたらボコにされました・・・


どんな環境でも使い続けますけどあんまり増えないでほしいですw


でわ~ノッ

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。