~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジェノサイド・ジャック

かっこいいです!


大地震の被害は想像を絶する状態みたいでみなさんの無事を祈るばかりです;;

そんな状況下で変な話を流したり火事場泥棒的な盗難とかって・・・


例大祭中止は仕方ないです!
変わりを検討されてるだけ嬉しいです><


すごく楽しみにして待ちますよー




カードの話をします


今日は昼過ぎにブランチへ

ヴァンガードの大会終わった直後みたいですぐにとあるのタイトル


ヴァンガードの話をしてたらやっぱりというかやりたくなってしまいシングルを眺めるw


ロイヤル使ってみたいと思ったら高いのが何点かorz

ノヴァが比較的安価かな?っと思い決定したもののアシュラがない・・・


結局いろんなところで買ってたら揃いましたがw




初心者講習会に向けてホビへ移動

前半と後半に分かれてだったので空いた時間にメロブ


薄い本1冊買ってご飯食べて講習会受けてラバモへ

シングル何点か買ってヒノ君がフリプしてるのを横で観戦


閉店時間になって帰宅するときにヒノ君に1パック奢ってもらいました!

ありがと~


無事にRRが出ましたー




家帰ってからはデッキいじいじ

なんとか形はできてる感じなので・・・
今度やりたいですw


遊戯王はちょっと悩み中><

メインの盗賊、トラスタの採用率が異常で常に数枚常備されてるのでゴドバが通らない。。。

なにかしらプレイング、構築など工夫してこの壁を超えたいです


でわ~ノッ

登録タグ: 遊戯王  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。