~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Cyber Valley

うぉー眠い・・・


昨日はちょっとミスして2度目の連続早朝名駅へ行く羽目に><


まぁ、用事はすぐに済んだのでホビへいって遊戯王のシングル漁ってイエサブへ

帰ってくるであろう噂されてるカードの亜があった気がしたので見にいくもあらずorz


あったら欲しいですねw


ちょっと滞在してとらへ
メリー6巻買って少しほむほむして、マミさん見てブランチへ


ちぃ君と少し遊戯王フリプして大会

レポは別で結果は優勝でした~


時間もあれだったので急いで帰って寝ずに夜勤へ


今日はまた~りしてる予定ですが制限改訂の確が出たりしたら行く

・・・まぁ、普通に行く気がしますけどw


でわ~ノ

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 06:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。