~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Zeta Reticulant

どうしてもバイトぎりぎりに帰ると更新できません><




昨日は昼過ぎに出発
前とはうって変って雪がほとんどなかったのですいすい




いろいろフリプ


旋風は相変わらずで;;
ちょっとやってみたい構築があったからそれにしてからドラグと数戦やって混沌符


結構プレミがあったかなー・・・
凡ミスもあったから当日はなしにしたいですね


もっとやっていろいろ聞きたいなw




そのあとはChaosの大会があったから店長さんのデッキをお借りして楽しませていただきました


2回戦目でミラーの階段で負けて終わりました


お楽しみ賞が無事に当たったので店長さんに

代わりにABのポスターもらって発狂してましたwww


時間が時間だったので急いで帰宅




そんな感じでした~


今日も行く予定だけど天気がちょっと不安です・・・
さっき雪ふってたし


でわーノ

登録タグ: 混沌符  遊戯王  Chaos 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/18 07:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。